Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

FS TOWN副管理人選挙・・・すっかり忘れていました。

今年、FS TOWNの副管理人選挙は年に2回、6月と12月辺りに行われるつもりでした。ただし、いろいろな理由があって副管理人選挙のうち6月を忘れていました。理由はいろいろありますが・・・

  1. TOWNの更新意欲が出てこない
  2. ApachePerlの設定をしても動作できない
    • ただしAN HTTPDで設定済み、かつ動作できるため必ずローカルでTOWNの確認ができないということはありません
  3. 最近になってTOWNの後継スクリプトを作ろうと計画をしているから*1
  4. PCが使える時間が足りないから
    • テスト前による勉強に加え、大会出場に向けた用意で去年よりかなりの時間が取られました

・・・ということで結局今回のFS TOWN副管理人選挙はありません。申し訳ないです。これからは参加者が増えて気が向いたら実施する予定です。また、新FS TOWNを作っている関係からFS TOWNの更新がほぼ止まっています・・・

*1:1.の原因の大体がこれ