Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

4月中の対応について

去年の4月の計画では「新FS TOWNの公開」とありました。ですが、PCゲームへの誘いなどPCでやることが変わってしまい、新FS TOWNの制作作業に手がつけられない状態になりました。

このため、代わりとして以下の対応を行いました。

  • FS TOWN専用のページを設けた
    • これに伴い、FS TOWN Wikiが廃止
  • 利用規約を廃止
    • 途中で利用規約の必要性が見直され、結果として廃止することにしました。ですが、基本的なマナーを守って遊んでいただくよう、お願いします。

おまけ:遠足で横浜に行きました

学校の遠足で横浜に行きました。今年で2回目です*1。1回目はあまりにも早く出すぎたためそんなに満喫出来ませんでした。2回目からはどうやって行くか学校で計画を立てて、行きました。そのため、いって損はあまりありませんでした。

羽田空港で集合する必要があるため朝早く(6時)出ました。朝の山手線は非常に混んでしまうということからできるだけJR線を使わず、地下鉄で何とか行きました。結果、乗った路線すべて座れました*2

基本的にみなとみらいを中心に行きました。その他は歩いたぐらいでした。

帰りは特急小手指行きに乗り、小竹向原で各駅停車川越市行きに乗り換えました。地下鉄副都心線東急東横線との直通運転で横浜からの帰りが非常に楽になった。東上線副都心線直通列車に優等種別あったらいいけど・・・ボソ2016年3月26日より、昼の間ですがFライナーとして運転されるようになりました。

今年は旅行に行く上でちょうどいい年ということで、もしかしたら夏もまた行くつもりです。

*1:1回目は3月16日の副都心線東急東横線の直通運転記念として

*2:すぐに座れるわけではないですが