Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

昨日はエイプリルフール。今年は告知をしてましたがもちろん嘘です。

f:id:aokashi:20160505115113p:plain

さて、昨日は「エイプリルフール」という日で、様々なサイトで嘘みたいな告知をしていました。私のサイトもこの日で閉鎖の告知をしていました。が、もちろん閉鎖の告知と言っても閉鎖しません。嘘です。

ホームページ(Coden City)を設立した2010年。その4月1日からエイプリルフールということでサイトに手を加えました。この頃はHTMLなどホームページを安易に作れない頃だったため、少ししか手を加えていませんでした*1。まぁ、エイプリルフールの時、私のサイトはどう変わっていたかについてはTeatime Chat Wikiからどうぞ。リンクはついていませんがリンク集からWikiへのリンクがある「rmn.web」にアクセスできます。

今後は?

正直、エイプリルフールのためのネタが減ったため、これから先はあまり(エイプリルフールに)のらないかもしれません。今後、コンテンツが変わっていくかもしれませんがサイトは常時平常なので。これからもよろしくお願いします。ただ、来年は大学受験のため更新を控える、もしくは停止することはあり得ます。

*1:サイト内にあるアルファベットを全て撤廃したり・・・