Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

もう2月

2013年が過ぎ、そして1ヶ月がたって2月に入りました。1月のお正月は去年の祖父の死亡によって喪中となり、更に11日には隣の家にて火災が発生。良くないことがあれこれあったかと思います。

さて、2月は学校の行事がそれなりにあり、下旬にはテストがあります。ここの所で成績にかなり響く恐れがあるためもうこの時期から対策をちょくちょく進めていこうかなと思います。そのため、ここ「Aokashi.net」はテスト終了までしばらく更新頻度を落とします。 また、1月下旬に計画していた英棟市の更新は2月か3月に延期にしました。期待していた方には申し訳ありません。原因は13日辺りにJava脆弱性があると報告されたことで使用を控えていたためです。

一応、短い投稿で終わりにします。