Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

誕生日を迎えました。

今日(投稿日)、誕生日を迎えました。今回で16歳です。誕生日の祝いをどうするかはまだわかりません。とりあえず・・・来月がテストなのでテスト対策を本格的にすべきかなと思います。

今後の予定

  • 1月12日:メインPC(FRGZ715M/D)のOS(Windows 7)を再インストール。
    • SSDを導入したのですが設定を無理したのかファイル構造がめちゃくちゃになってしまい、起動速度が若干落ちました(ただHDDほどではないですが)。
    • そのため、OSを再インストールします。プログラムのインストールで結構時間がかかりますがHDDの部分は中身を整理するだけかと思います。
  • 1月下旬:英棟市を更新
    • 鉱山の追加に加え、ゲームセンターが追加されます。より稼ぎやすくなったため家の購入価格を上げます。
  • 2月:テスト対策のため部分的に休止
  • 4月:FS TOWN(3)を公開。
    • 既存のFS TOWNも残します。
  • 6月~8月:作業環境の向上、PCの自作開始など・・・

8月まではこう行きたいかなと思います。予定通りに行けばいいのですが・・・