Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

もう8月

夏休みが始まってもう8月です。まだ課題が終わっていませんw 油断してたらもう8月になっていましたw

さて、先週(7月27日~28日)、Minecraftを購入しました。購入する前にはClassic版をやっていました。Classic版は何か作るだけだったらClassic版でたり・・・いや、なんだか足りない部分もあります。ハマりすぎてTwitterWWA制作が途中でストップしてしまいました。すいませんw

Aokashi.net サマーイベント

どうせ夏休みは長いということなのでAokashi.netで様々なことをやりましょう。たくさんの更新をまとめて「サマーイベント」となります。

WWA

  • 洞窟脱出2 公開
  • 英棟市 更新

FS TOWN

  • ゲームバランス調整
  • バグチェック

Minecraft

  • Minecraftで作ってものを紹介していきます。サバイバル生活の記録も残すつもりです。

そんなことで夏休みの間、楽しんで行きましょう!