Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

FS TOWNをTOWNランキングに登録しました

前の記事に「FS TOWNをTOWNランキングに登録する」とありましたが、今日登録しました。リンク先(クリックしても票には入りません。FS TOWNのサイドバーからどうぞ。) 現在FS TOWNは存在しません。

さて、サイドバーにリンクを設置しましたがなんだか目立たない位置に設置しました。もしうまく票が入らなかったらリンクの場所を移動するかも?とりあえず願うのは人口がうまく増えてコミュニケーションが増してくれること!放置して様子を見てみます。

今回はこれで終わりです。そろそろWWA「散策」を公開するつもりです。再来週にはテストがありますので洞窟脱出その2の公開は7月に延期されそう?