Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

暑い・・・

さて、4月が終わり5月に入りますが、暑いです。なんでこんなに熱くなったんでしょう?w やはり地球温暖化のせいなのか・・・

さて、依頼生活2章を公開しました。先週に完成し、デバックを行いました。その他にもWWAのプレイページをPHPに変えてリニューアル。そして長い間謎だった崩れる床でフリーズしてしまうバグを修正。とことんPHPにこだわる俺です。

そして5月上旬には「散策」というWWAを公開します。まだマップしかできていませんw あまりにも暑すぎて6月に公開する場合もあります。本当に無理していますが皆様は無理しないでください・・・。

依頼生活2章 公開

依頼生活2章を公開しました。依頼生活1章の公開から2年が経っての公開です。「遅すぎるだろ!」という方もいるかも知れませんが下記の理由でこうなっちゃいました。

  • 途中でWWAを制作するやる気を失ってしまったから
  • 2年間の間高校受験のためWWAの製作よりも勉強が優先だったから

「1年間の間WWAを60個作りなさい」とあっても無理ですね。1ヶ月に5個作るので圧倒的に時間不足になります。例えできてもすべて簡単すぎるゲーム(いわゆるクソゲーですw)だったり・・・w

まぁ依頼生活2章は細かい要素もありますので是非あれこれ探ってみてください。バグの修正後プレイはしていないのでバグを修正してもまたバグがあるかもしれません。バグがあったr(ry

では、今日はここで終わりにします。