Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

私立高校の試験が終わりました

1月15日、Road Works Countyで宣言されたパソコンの使用停止を解除しました。そして私立高校の試験が終わりました。後で公立高校の入試もあります・・・。

高校はいくつ受けたの

公立で1つ。私立で2つです。普通は公立高校を受けますが、滑り止めのために私立高校2校を受けました。かといって大学進学に強いので滑り止めどころではなさそう・・・。

結果に関しては投稿日に1校目が届きました。ただ、結果はあくまで個人情報なのかわからないので今のところ出しません。すいませんね。明日2校目の結果が届くつもりです。

2月についてどうよ

私立高校の受験が終わったので2月までちょっと一休みします。2月からは定期テストが襲いかかり2月が終わればすぐに公立高校の入試というおいしいダブルアタック!ダブルアタックに対抗できるのかちょっと心配です・・・。

3月が運命の月であります。まぁ1月もそうだけどね。