Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

あけましておめでとうございます

2011年が終え、2012年になりました。2011年は楽しく過ごせましたか?

2011年

2011年は全体的に驚きとヘタレの年でした。

どこが驚きか

  • テストの点数が上がった
  • それに伴って成績が上がった*1

どこがヘタレか

  • 木曜日になると生徒の態度が急に悪くなり、一部の日の学校生活が全滅した
  • どこかミスった感じがする

2012年

2012年は「プチ激動だけど、頑張る年」にしたいです。1月では高校受験の影響で宿題中心にします。2月は初めてのホームページ「Coden City」が設立して2年が経ちます。3月は公立受験が終わり、本格的に復帰が始まります。去年3月11日の東日本大震災。(今年の)3月11日では何しようかまだ考えている途中です。

さーて合格すれば嬉しいけど不合格だったら将来がなくなりますよ・・・合格してもその後が気になる・・・

さて、今日(1月1日)は祖父母の家に行きます。特別な夕食を満喫しますよ。

*1:しかし体育は下がってしまいました。