Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

2学期終了

2学期が終わりました。2学期は俺にとって重要な学期ですよ。成績はどうか、投稿日(12月23日)何をしたかお知らせします。

終業式

終業式。正直だるいですw でも姿勢が悪いとみっともないので我慢しました。あと寒いです。

さて、成績はどうか箇条書きでまとめました。

  • 国語、数学、英語、美術が上がりました
  • 体育が下がりました。

なぜ体育が下がったかといいますと、

  • 定期テスト対策がやっておらず、ぶっちゃけ本番だったのでテストの点数が下がった
  • 提出物は提出できたものの、時間が足りないことを理由にあまり書くことが出来なかった

5教科に絞ればおかしい点はないと思います。まぁ頑張ります・・・

12月23日

ビックカメラで配布されているカレンダーを目的に池袋へ行きました。もちろんカレンダーの配布は終わってしまいましたw 去年も貰えなかったので来年まで2010年のカレンダーのままでいますw

ヤマダ電機にも行きましたよ。ただ見るだけで買ってはいません。見たかったのはLogicoolのマウスです。Unifyingと長い電池寿命に負けて購入を検討することになりました・・・インターネットで見ると大きそうに見えましたが実際見ると小さかったですね。スクロールホイールも良かったです。

あと・・・寒いのでユニクロで防寒着など購入しました。ウルトラライトダウンを購入し、使って見ましたが、まじ軽っ。

あと冬期講習が始まりました。もう毎日のように行きます。ホームページも更新していない感じがしてますでしょう・・・?受験と一緒に寒さも襲ってきます。皆さん。体調管理はしっかりしてくださいよ。俺もだけど。