Aokashi Room

なんでも書き続けるAokashiの部屋

定期テスト+ワイヤレスキーボード購入

11月2つテストがあってもうどれも終わりました。

一つの目の北辰テストの結果は以前よりも結構良くなりました。そのため、志望校の合格の確率が上がってきました。次回もあります。もちろん油断してはいけません。二つ目は学校の定期テストはまだ帰ってきていません。ただ英語と理科に自信があります。でも提出物が終わっていない部分もあるのでそこが怖い・・・

あと居眠りも成績を下げる原因になりますので俺もちょっと見直します。昼休みに寝たり。

そんな受験に近い時期にワイヤレスキーボードを購入しちゃいました。Logicoolの「Wireless Keyboard K270」コストパフォーマンスがよく、良い評判を得ています。

f:id:aokashi:20160501144115j:plain

これが箱。

f:id:aokashi:20160501144134j:plain

オープン。

f:id:aokashi:20160501144148j:plain

使ってみました。意外と使いやすくいい買い物になったなと思います。

機能に関して悪い点はありません。もしあったりすると販売店舗がまだ少ないことでしょうか。周りの店にこういうキーボードがなかったのでわざわざ川越のソフマップまで行って買いました;ちなみにこのキーボードは今年出たばかりですのでより多くの店舗に置くのはまだ先かと思います。

追加としてストップウォッチを購入して、宿題の時間を測るようにしました。前も測っていましたが、指定した時刻でないと宿題を始められなかったりするので。

一応今日はこれで終わり。一ヶ月に一回のgdgdブログになりそう・・・