Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

お台場

えーお台場行ってきました。(8月4日)大体がお台場合衆国中心です。全部行くことはできませんでした。でも楽しかったです。

実は祖父母と待ち合わせをして一緒に行きました。15分遅れです。うーん・・・携帯電話で知らせておかなければ祖父母も心配しなかったのに・・・OTL*1一応昼食をした後は解散。兄が好きだった大江戸温泉物語も行きましたが、パンフレットだけもらいました。これで2回目・・・ その後はフジテレビに行き、「きっかけストリート」に行って帰りました。

5日テレビを見て俺は「こんな場所があったんだ・・・」と後悔しました。はい。

新TOWN計画

えー新TOWNの設置を予定しています。理由は・・・

  1. Selt Countyの「County」が国ではなく、後悔したこと。
  2. もうひとつは現実に近すぎてしまい、十分な管理が出来なかったこと ということで「シンプル」と「すぐに色々な事ができる」を中心として設置を予定しています。出来ればSelt Countyで稼いだお金を新TOWNに振り込んでおくことが可能です。ただし、シンプルと言って背景画像の使用は継続します。

「すぐに色々な事ができる」とは現在過疎化が問題でTOWNで遊ぶことに飽きてしまった人が多いです。(たぶん。)ということで最低限家が建てられるように値段を設定しています。(1000万円)ただし、開設当時はまだ地価が安い町ができていないため、もうちょっと時間が必要です。

あと名前はまだ決めていません。ごめんなさい・・・。

*1:ちなみに私は携帯電話を持っていません。兄が持っています。