Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

リニューアル

サイトのリニューアルが終わりました。が、アイコン素材が未完成です。もうちょっと、もうちょっと、時間をください。

・・・最近雷がよく来ます。金曜日では夜塾に行かなくてはならないためやむを得ず(?)行くことになりました。そして、木曜日は雷の影響で停電になりました。ネットしている間にぶち!って切れましたよ。はい。

そろそろ宿題を終わらなければならない・・・8月まであとちょっと・・・大丈夫なのか・・・

あと・・・WordPressのバージョンを3.2に上げました。ダッシュボードの雰囲気が変わった気がします。テーマを変えるか、そのまま続くか・・・