Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

1学期終了

1学期が終了しました。 ・・・はい。通知表の結果は悪いです。「まさかこんな状態で高校に入れるのか・・・?」と不安です。もしかしたら中学高のなかで一番悪いかもしれない・・・なんだかんだで他の人に殴られた感じがしますね・・・悪いところだけやり直したい・・・

一応パソコンの時間を減らし、宿題に努力します。まずは提出物から。もう提出物がなかったら苦手な項目をやっておくことで2学期の準備が整う・・・夏休みが長く感じます。しかしながら、今日の夏休みは殆ど塾です。それ以外はキャンプしかないかもしれません。

・・・そろそろ本気出します。2学期になるとパソコンの時間が大幅に減らすことになるのでサイトの長期間更新停止が出ます。*1大体の高校は3年生の評価を優先しますので2学期も成績が悪いと大変。 ・・・では提出物。頑張ってやります。

*1:9月~1月がめどっぽい?