Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

テーマに迷いました。

・・・さーて夏本番になりましたね。こっちの方はまだ夏休みではありませんが、夏休み気分で過ごしていますw

Word Pressの一番いいところは「テーマの多さ」しかし、多すぎて迷うんですね。と言う事でブログの名前にちなんで「粋」の青いテーマを使うことになりました。また、私はメイリオフォントが好きなのでCSSを加工しています。さて、Word Pressになれるまで毎日投稿するのかな?もしかしてすぐに慣れてTwitterの波に押されてしまうのかな?

夏、Road Works Countyが変わる

Road Works Countyが変わります。外観的にです。実はPukiwikiが元になったホームページを作成するアプリ「Quick Homepage Maker(略:QHM)」を知って夏変わりそうだなーと思いました。シンプルであり、文法もしっかりしています。さーて、Release2.1が全面的に始動してリニューアルするか、それともQHMに変わるのか。ちなみにQHMに変わるとWWA、スーパー正男のページも統一となります。面倒ですのでなしってことにしました。