Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

KINGSOFT Office購入

KINGSOFT Office購入しました。もしかしたら2011年としては初のPCソフト(?)をインストールしました。

理由は2つあって「Microsoft Officeを使う学校側のPCとの互換性強化」「これまで使えなかった"あの"フォントが欲しかった」ですね。"あの"フォントというのは"HG"から始まるMicrosoft Office付属のフォントです。最初は「HG創英角ポップ体」に憧れていたけど今は「HG丸ゴシックM-PRO」に馴染んでいますw

f:id:aokashi:20160501140855j:plain

さて、これがパッケージ。CDとUSBメモリ起動版二つありますが、少し安いことでCDにしておきました。USBメモリ起動版も良かったけど・・・(270度回転しています。)

もう一つ、英検やりました。時間不足でうまく出来ませんでしたが・・・とりあえず合格を祈ります。