Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

パソコン購入 その2

遅れてすいません・・・・この前の地震であまり更新することができないことと写真を撮るのが遅かったのでこの延長っぷりになりました・・・。 さて、どんなパソコンかを一応写真を撮りました。*1

f:id:aokashi:20160501135437j:plain

これが本体です。DELLのマークが目立ちますが電源ボタンではないのでw

f:id:aokashi:20160501135438j:plain

モニタとキーボードとマウス。一体型ではないので本体とモニタ二つ電源をつなぐ必要があります。(前回簡単に言いましたが・・・。)

こんな感じです。結構ごちゃごちゃしているのは兄がいろいろ買うからですね。

お次に、3月11日。東日本大震災が起こりました。東北地方の被災者たちは謹んでお見舞いを申し上げます。そして一日でも早い復興を目指してください!地震の影響で「計画停電」「余震」「福島第一原発による放射能」などがいろいろ起こり、俺も把握しづらいですw 特に俺が深刻に思うのが「余震」ですかね。これは自然に出てくるのでいつ来るかわかりません。放射能も結構難しいものです。1年後まで原発がもとに戻れば・・・と俺はそう思います。とりあえず被災地のために・・・って事で募金しました。一応地震の影響で遅れました。(2回言いましたが・・・) これからちょくちょく更新していきますのでよろしくお願いします。

*1:兄のものだから兄に怒られそうだけどw