Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

SNSのアルファテスト

キャンプがあって更新を停止してました。本当にすいませんw一応SNSでも設置しました。アルファテストですが・・・。

SNSのアルファテスト

SNSを設置しましたが、まだバグが潜んでいるほか、細かい設定はまだ終えてませんので一般の方にはまだ公開していません。ただし"どうしても・・・ どうしても・・・どうしても!!!"という方がいましたらいろいろなチャットに行けば「都環青樫」がいると思いますので入室してください。アルファテストのSNSのURLを渡します。

キャンプはどうだったか?

キャンプは・・・普通に行けましたが、靴のひもがほどけやすく、結ぶのにも迷惑がかかりました。そしてとても寒く、作業できないくらいです。まぁ・・・寝るのは別だけど。特に寒かった時間帯は寝る前の夜と朝。その他にも風の多い時間帯です。

・・・以上です。Windowsの調子はいつなおるのだろうか・・・。