Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

そろそろ寒くなる。

最近日常のことが少ないので日常とかを書きます。定期的に更新できたらいいですね(´・ω・`)

学校について

定期テストの結果が全部配られ、ようやくテスト全部結果が出来ました・・・。体育以外全部の教科が上がり、「やる気が増したな」って思いました。体育は読むのに苦戦しててうまくいかず下がるという結果に。

その後図書室で「AB型 自分の説明書」でも借りました。昔母が買った大ヒットの本です。

日常以外に・・・

とりあえずSNSについてなんですが、今月に設置出来ればなと思います。そして作成に本気を出したのが「スライムの逆襲」WWAevalって意外と良い機能持ってたので欠かさずに作成作業をしています。そして・・・もうすぐ英棟市更新したいなと思います。

Selt County リメイクのお知らせ

Selt CountyのTOWNのVerを上げ、街の背景画像を適用するなどリメイクした「Selt County2」を来年に公開し、公開後、いまあるSelt Countyのユーザーデータを引き継ぎます。バグが潜んでいるかも知れませんので期待のしすぎはしないでください・・・。

一応。これで終わりです。