Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

Road Works County βテスト

更新おくれてすいません・・・定期テストがあってこんなに間が開きました。そしてお知らせがあります。Road Works Countyのサイトを開設しました。βテストですのでまだ道のりは遠いですが。

Road Works Countyとは?

省略「RWC」Zeist Cityが合併となったスペースです。前より大幅な変更があり、Coden Cityでも崩れてた*1レンダリングエンジン「Trident」でもRoad Works Countyを見れることができます。

ここにアクセスして確認してください。(Road Works Countyの倉庫から行けますが将来のためにリンクはつけていません。ごめんよ(´・ω・`))

WWAの作成状況

問題なく作成しています。スライムの逆襲ではイベントの作成に入っています。*2借金返済 - 株ゲームもそろそろ70%ぐらいは超えています。スクリーンショットは後ほどです。すいません(´・ω・`)

一ヶ月開いてなにしてたんだろうね俺って?

*1:IE8は崩れてないそうです。

*2:すでにマップは作りました。イベント作って、敵を配置して終わるだけです。