Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

英棟市本編

Coden CityのリニューアルやWWA Pageのリニューアルなどで定期的に更新していると思います。では、英棟市本編の告知をします。

・・・実はかつて公開してあった英棟市はBeta版であって、本編ではなかったんですね・・・。パーツの整理もあまりよくないし・・・。そこで、英棟市を作り直し、本編を公開しようかなと思います。本編の英棟市。実はヒラリラーさんが公開した最高峰に立つ生活WWA「24LIFE」を参考に作りました。さて、英棟市本編と24LIFEを比較してみます。

24LIFE 英棟市
どこで始まるか ユヒガ空港 タザマ空港
はじめの町 ユヒガ町 タザマ町
始まりの町の駅で移動できる街 ニラサ、ドノリ、バカラ ナルリル、ソロズ、ファジリ
はじめの町に存在する役立つ施設 食堂、ホテル、銀行など 食堂、ホテル、銀行など

ほぼ同じですね・・・。 では早速スクリーンショット

f:id:aokashi:20160501124205g:plain

タザマ駅前。 ソロズ町といってますが、ソロズ市です。こんだけですが、前と比べてずいぶん変わっていると思います。まだステータスの画像も作成中です。ま、80%ぐらいは完成してますので、もうそろそろ公開する予定です。