Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

夏休み そろそろ終わり

8月31日。夏休みそろそろ終わると言って24時間以内に終わります(笑) さて、以下の内容で、ちょっとした反省でもします。

夏休みで行った施設はどれぐらいか。

父の地元で夕食をし、ホテルで泊まり、次に江ノ島へ行って3つの施設。お台場で3つの施設。夏キャンプで1つの施設。合計7つです。残念ながらプールはなしですw

宿題は効率よくできたか

残念ながら7月ではあまりやっておらず、8月12日で本気出し始めました。また、夏キャンプ~お台場の部分(22日から25日)は夏キャンプでの休憩で全然やってないですw本気出したのが・・・

8月12日から8月19日

(夏休みでの復習ドリルみたいなもの。1日4ページやりましたが、ペースがどんどん崩れました^p^)

8月25日から8月31日

時間の割合で楽しさを表すとどうなるか

  • 32% - 楽しい
  • 48% - 普通
  • 20% - つまならい(夏キャンプが原因であろう。)

最後、関係ないものでも。

一応トップ記事ぶち込み、色とかの調整でリニューアルしました。なお、トップ記事の日付がカオスですが気にしないでくださいw以上で終わります。夏休みは9月になっても永遠なのだ・・・!

最後にスライムの逆襲。はじめは短期編を公開し、気が向いたら長期編を公開します。短期編はサクッと行けそうなものですが、長期編はクリアまで時間がかかるし、作るのにも時間がバカになるほどかかりますw

コメント返信

mさん

久しぶりのコメントw <●> <●> ソレヨリコメントフエナイカネw ●REC