Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

お台場

お台場へ行ったぜベイベー

行ったお台場の施設は科学未来館、フジテレビ、大江戸温泉物語です。*1大江戸温泉物語は兄が行きたいと行っていきましたが、そのまま入っただけで、申し込んでないですw フジテレビは俺が行きたかったんで行きましたが、時間が残りわずかなんであまり行けませんでしたw お台場合衆国はフジテレビの部分のみ。お台場ランドは料金がかかるみたいでいきませんでした(本当は行きたかったけど・・・) 科学未来館は3階、5階のあたりを見ました。昔行きましたが、それじゃ物足りないんで行きました(笑)

行きはゆりかもめ。帰りはりんかい線で。 帰りは結構混んでましたねぇ・・・。また、車両も埼京線(205系)ばかりでりんかい線の車両(70-000形)はあまりありませんでしたw*2ま、これで本題終了。ブログ定期的に更新しますが、見る人は少ないでしょうねw

*1:フジテレビと大江戸温泉物語はほんの少し

*2:しょっちゅう見かけるのは池袋や川越とか。