Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

Selt County

ローカルテストのおかげで改造が豊富なTOWN「Selt County」を開設することができました。Selt Countyって何だよ?って方は下のリンクからどうぞ。

Selt CountyはCGIゲーム「TOWN」を利用した多人数型のゲームです。当然のことですが登録は無料でメールアドレスも不要です(

そもそもTOWNってなにか。TOWNは桑田湘平様が開発したCGIゲームで、最初は働いたり、食堂で食事をしたり、家を建てたり・・・などなどであって人生的な生活をすることができるものなんです。今は1.4のバージョン。しかし、たっちゃん様がTOWNを改造してたり・・・のおかげでなんとか5ぐらいのバージョンになりました。カードゲームを強化したり、会社を建てれるようにしたり、バスで移動したり・・・などたくさんの自由ができました。Selt Countyではtown5.7.3のバージョンから初めて、管理しています。 Selt Countyではちょっとしたクセがあってパラメーターの位置が違ったり、トップページが改造されている・・・などなど。

また、施設ではクールっちゅうかっこい素材がありますが、この素材はまだ作成段階で100%ではありません。でもどうしても・・・どうしても・・・どうっしても・・・どーーしても・・・欲しい!と言うバカな方がいましたらてい☆ちゃで私がいましたら声をお掛けください。作成段階の素材をまとめたもので配布いたします。では!下のリンクからSelt Countryへくる!

Selt County

(公開は終了致しました。)

バグはまだあるかもしれませんが・・・。