Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

英棟市公開とエイプリルフール

・・・英棟市。公開しました!で、なにするか・・・(´・ω・`)

英棟市をプレイした結果。どうでしたか? おかしいところ。ありませんでしたか? もしあったら掲示板で報告してくれるとありがたいです。

もし住民が集ったらVerを上げようと思います。キャラバンサークル登録してないから集らないでしょう?これから登録しますw すいませんw

次はエイプリルフールについて。エイプリルフール突入しましたのでアルファベットを崩壊(日本語に変えた)させましたw意味が分からなくなりましたw 元に戻すことはできましたがメニューだけ変わってませんw*1

じゃエイプリルフール以外でもふざけてみますw嘘です。 終わりです。

*1:インラインフレームを採用してますのでこうなっちゃうんです。