Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

エイプリルフール

もうすぐエイプリルフールです。で、募集です。

絵師のみなさん。トップ絵を募集します!トップ絵を作る際。以下のキーワードが必要です。 終了いたしました。

『コーデンシティ』『エイプリルフール』

2つが入っていれば大丈夫です。エイプリルフールだと『きっと大都市になるじゃないか』と言うバカバカしい事を考えていたりしてw

管理者もトップ絵作りました。

(しばらくお待ち下さい)

画像はPict Bearで作りました。MacのPhotoStudioで作りたかったんだが、面倒なのでWindowsで\(^O^)/面倒なことは後にしといてと・・・

で、やっぱり。英棟市の画像アップします。

f:id:aokashi:20160501110216p:plain

これは最初の所です。3両編成の電車が止まってますよね?主人公は鉄道で来たではなく、空港から来ました。空港は騒音問題が原因です。ですので、関西国際空港のように離れた所に埋め立てていますwそれを地下鉄で通します。 何で鉄道? 道路作ると空気汚すじゃ無いか。環境の事。考えてますね。

英棟市トップページからもどうぞ。申し訳ありませんがリンクはありません。WWAから探してみると見つかるかも?

では、今日はここで終わりですw