Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

英棟市その1

お知らせです。『英棟市』マップ制作を始めました。って事で英棟国について。

と、その前にホームページにもありましたが、こんちぬおっと・・・ヒラリラー氏が作成中のContinueが出来ると言うもの。ありましたよね?体験版を見ればあっという間に俺の技術が下へ言っちゃう程の良さです。

f:id:aokashi:20160501104239g:plain

Continue(リンクはこのテキストから)

こっちです。本編がもうそろそろ公開です。そろそろ説明しろと言われるので・・・はい。さっきのは冗談ですw では早速英棟国について。

英棟国って何?

英棟国は赤道付近にある為、ほとんど全てがずっと半袖だけで暮らしています。首都は『英棟市』国名と首都名が同じ・・・w

高核市

英棟国第二の都市『高核市』英棟市の東にあります。別に核を扱ってないですよw扱ったら大変な事にw

高核市はスタジアムや大手会社の本社など。風の広場ではスタジアムの周りにあり、 環境の事も考えています。とにかく。高層ビルが立ち並ぶ都市です。実は英棟国は産業も盛んです。

先汁市

首都英棟市の西には、先汁市があり、先汁鉱山があるのが産業の盛んに繋がりました。 今では工場が主流ですが、先汁市ではこう言う鉱山で岩などを掘り出します。

先汁鉱山は涼しく、落盤はほとんど来ないので安心。石はトガリ鉱石や低石等が採れる。トガリ鉱石は通称紫色の鉱石。名前みたいに尖っている鉱石ではないらしい。 紫色は見かけないため、高価で買い取れる。鉱山は英棟市が公開した後で完成します。

これで説明は終わり。将来、船を使って他の島へ行く、BGM機能など追加予定です。

コメント返信

ヒラリラー氏

戦場・・・歴史に関わる見たいな気がする(

完成したいんですが良く兄にとられますw