
Aokashi Room

なんでも書き続けるAokashiの部屋

旅行

もう2016年終わりですか...早い

いつものように、2016年そろそろ終わるので今年行ったこと色々お伝えしようかと思います。

山陰本線走破の旅へ、行ってました

遅くなりましたが、旅行から帰ってきました。

石川に行ってきました

前、お伝えしていた金沢旅行、6月27日〜6月28日に行ってきました。タイトルに「石川」を含んでいるのは能登の和倉温泉に宿泊したためです。 旅行中に感想を書いたため、それを一部取り除いて公開します。本来は4,000字近くあります。

今週末の金沢旅行について

4月下旬、私の母がスーパーでの抽選が当選したため、今週末、金沢旅行に行くことになりました。

キャンプ終了。

えーキャンプ終了しました。遅れてすいませんw タウンゲーム「FS TOWN」を公開しました。掲示板のタグ書き込みを無効にしたら今度はミニコン自体が無効になってしまった・・・

Firefoxのユーザースタイルシートについて

最近Firefoxのユーザースタイルシート による改造にはまっているんですね。ユーザースタイルシートとは指定したスタイルシートを使うことにより、Firefoxの外観を変えることが可能です。ユーザースタイルシートの管理が行えるアドオン「Stylish」があり、知…

受験

受験です。受験。はい。「遠いけど」と思いますが、あと八ヶ月くらいで受験です。この「八ヶ月」が足りそうで足りない。

修学旅行

修学旅行終わりました。16日から18日の3日間。どんなものだったか情報も含めて書きました。長いですけど最後まで読んだ方は有り難いです。

SNSのアルファテスト

キャンプがあって更新を停止してました。本当にすいませんw一応SNSでも設置しました。アルファテストですが・・・。

夏休み そろそろ終わり

8月31日。夏休みそろそろ終わると言って24時間以内に終わります(笑) さて、以下の内容で、ちょっとした反省でもします。

夏キャンプ

20日から22日まで夏キャンプがありました。評価は・・・去年と同じみたいに微妙です。

さて、8月。

ま、2010年の8月。何をするか言いますよ。

更新遅れて失礼しましたw

更新遅れてましたねw すいませんw お知らせがあります。 新しくゲームを作ります。どんなゲーム?・・・まぁ昔やった事がある人は『何これ懐かしい』と思うでしょう。